スポンサーサイト


始動~

いやいや、かなりご無沙汰していました (汗
記事の更新していなかった冬の時期もしっかりラジコンはしていましたよ♪

さて、そろそろ外ラジシーズン突入ですね~
そんな私は今年から始めるのがこれ!

DSC_0116.jpg

知り合いのO川さんに譲ってもらったTRF417です

初めてのリポ&17.5のハイエンドツーリングなので今からワクワクしています~

とりあえずマシン壊さないようにソロ~リ、ソロ~リと走らせてみよ~っと (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっときになって・・・

サーボセイバーホーンは、ヨコモのドリフト用の奴に交換した方が、
ニュートラルのズレが出にくく、長持ちしますよ。
ホイールナットが、セレートナットでないように見えますが、
セレートナットにしないと、ナットが外れますので、ご注意ください。

>面倒ださん

くぅ~!ちゃんと見てらっしゃる(笑

ダイレクトサーボホーンは無かったので手持ちのハイトルクを付けてみました~
とりあえず形にしたかったので・・・

近いうちにダイレクトは買おうと思ってます~

セレートナットは確かTA-06にくっついてるので
それを使いたいと思います

色々とアドバイスありがとうございます!


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
