スポンサーサイト


T- one室内戦

いや~かなり久々の更新です
昨日はT - oneさんの室内戦に行ってきました~
参加クラスはミニのみでした

とりあえず弘前室内戦のまま持って行き練習走行でチマチマとセット変えて予選開始~

ミニクラス予選1回目

ほとんど憶えていませんが・・・
何とか走りきってトップゴールしたと思います

ミニクラス予選2回目

リヤのグリップ確保するセットして挑みましたが
あまり変わらず・・・
それでもまたまた何とか走りトップゴール!
決勝はTQ ゲッツできました~ (嬉!!

ミニクラス決勝

スタートしてから2番手のO橋君のM-06に猛追されますが
その後のO橋君のパイロンタッチなどに助けられトップゴール!!
何とか逃げ切ることができました~

いや~楽しかったです~

今回参加した皆さんおつかれさまでした~
またお会いした時は遊んで下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは、お久しぶりです。
最近絶好調で、とても楽しそうですね。
私は歳のせいかどんどん落ちていくばかりで・・。
またよろしくお願いします。

>motomotoさん

お久しぶりです~
とりあえず細々とラジってました

絶好調って訳ではないですよ~
たまたま運が良かっただけです (笑

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします 
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
