スポンサーサイト


リニューアル♪

さて久々の更新です

先週の14日の日曜は初の弘前室内戦に参加~
クラスはミニとスポーツ(タミチャレGT相当のスピードならOK)のダブルエントリー
結果はミニはかろうじて優勝しスポーツは2位でした

そして先週の水曜あたりでした
そう言えばTA-06、Mr.kさんに譲ってもらって2シーズンたったな・・・・・・
ダンパーとリヤのギヤデフ以外はほぼノーメンテだったことに気がつく・・・
ヤバイ!そろそろメンテしないと!!ってな訳で21日と23日は家に引きこもってフルメンテしてました

んで出来上がりました~

画像は上手く載せれなかったのでありませんが
新品のシャーシはカチッとしてて気持ちがいいです
これで年明け一発目のレースでバビューンとジャックナイフしてくれるでしょう (笑

くぅ~ 楽しみだ~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
