スポンサーサイト


買い過ぎ?パート2

色々と悩んだあげくに11月のワーチャンにむけて
またまた1600のニッカドバッテリーを3本ポチりたった今着弾!!
これで新品が合計6本になりました~
ウ~ン・・・これぞタミヤマジック!(笑

ってな訳で今までレース用に使ってたバッテリーは練習用に・・・
練習用にしてたバッテリーは・・・走行時間もメチャメチャ短くなってきたので
泣く泣く廃棄しようかと思っています・・・(涙


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入したての方が?な場合もあるので、何度か使いつつ、データ取って新旧織り交ぜた優先順位を付けておいた方がええですよ。( ´・ω・`)

2013年購入3本中、1本が手持ちの中で一番残念な私の経験ですが…。

>のれさん

やっぱ新品だからって全部イイって訳じゃないんですね(薄々は気がついてましたが・・・

今年の岩手大会決勝の時に使ったバッテリーは去年の暮れに買った物ですが
いかんせんパッとせず走り始めてから1分くらいでタレるシロモノでした (汗
ある時なんて満充電なのに走行時間が10分もたないコトもありましたね~ (大汗

ってな訳で色々とやってみようと思います~
アドバイスアリガトウございます!!


がんばってください~

岩手代表よろしくお願い致します(@^^)/~~~

>ノロノロ亀さん

コメントありがとう御座います~
フルぼっこにされてきたいと思います (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
