スポンサーサイト


それいけ ミニクーパー!

今日は皆さんフィギュアのフリーが気になって
仕事が手につかなったんじゃないでしょうか
私もすごく気になっていた1人です
それにしても 真央ちゃん ミキティ アッコちゃん
ホントお疲れ様でした!!

そんな事を思いながら昨日に続いて
今日もミウラ電波模型さんに
ミニッツを走らせに行ってきました

実は昨日1年ほど使っていたミニクーパーのボディ・・
とうとう壊してしまったんです(汗
そこで今日は新しいボディのシェイクダウンをしたかったんです


おにゅのボディはこれっ!(走行前です)
ミニッツ2
はい またまたミニクーパー!(色が赤から水色に変わっただけ・・・苦笑
F里さんが以前から同じ色のボディを使っていたので
見分けやすいようにステッカーチューンしました(slow downさん、また貼りましたよ! 笑

早速走行~っ 新しいボディはいいねぇ~と
ニヤニヤしていたのもつかの間
1パック終了した時には片方のミラーがなくなり
2パック目にはもう片方もなくなっていました(ゴロゴロ転がっていましたからね・・・大汗

いや~まだまだ修行が足りないなぁ・・と思いながら
ボディをぢ~っと見ていましたがある所に気がつきました
それは・・ボディの上に黒くてピョンと付いてるヤツです(ルーフアンテナですかね?
これがまた転げまわったお陰でイイ感じに曲がってました

ミニッツ3
私はこれしか思いつかなかったです

おおおぉぉぉ・・これは・・まさしく
サザエさんのお父さん・・・・
波平ぢゃね~か!!!(大笑

隣にいたF里さんも大爆笑でした

この曲がりっぷりを維持したく瞬間接着剤で固定しようと思います (大爆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~( ̄○ ̄)

アンテナ良い感じに曲がりましたねぇ(^▽^)
オイラのエロクーパーなんて数周で飛んでっちゃいましたヨ~
(/_;)/~~

>ジャンプ野郎さん

前の赤いヤツはすぐになくなりましたが
今回はしっかりしがみついています(笑

エロクーパーですか・・・
じゃ私のは波クーパーということで・・(爆

No title

おお!ステッカー貼ってくれましたね~
ありがとうございます!

ん?なんすかぁ~
そのアンテナの曲がり方・・・
さ、最高じゃないですか!
同じステッカーを貼るマシンが
笑いを取れるとメッチャ嬉しいっす~www
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
