スポンサーサイト


次に向かって

いや~ ついさっきまでユーチューブでイニシャルDのファイナルステージ見てました~
昨日も見て今日で2回目ですが何回見ても感動的な幕切れで涙ちょちょぎれてます


話は変わって、昨日はミウラ電波さんのタミチャレに参加~
結果はGTが4位でミニは優勝でした~

そんで今日、仕事帰りにMr.kさんの職場(皆で喫茶K2と言ってる)にお邪魔~
そこにはやっぱM澤さんも居て3人でラジ話で盛り上がりました~

いや~ 自分では気がつかなかったコトを指摘してもらって有意義な時間で
あっという間に夜の8時を過ぎていました~

これで来月のプライムタミチャレまでの課題が出来ました~
これでますますTA-06が好きになりそうです!

よ~し がんばるぞ~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
