スポンサーサイト


進歩がないな~

さて久しぶりの更新です

ゴールデンウィーク最終日のクドモタミチャレの後
18日は岩手のプライムタミチャレに参加して25日は地元のミウラタミチャレに参加して遊んでいました

そこで気がついたのがミニのボールデフ・・・・・新品のTA-03デフ組んでいきましたが
スルっスルで25日のミウラでのレースで全然マシンが前に出なくて大苦戦したんです
プライムさんトコではあまり気にならなかったのですがね・・・・・・・

ってな訳でさっきミニのモナカ割ってTA-03デフからM05デフに戻そうとして
05のデフを増し締めしたら・・・
はい お約束のキャップスクリューポッキンしました・・・・・・ それも2本・・・・・
もうメンドウになったのでマシンほったらかしにしてこれ書いてます (苦笑

ホント私って進歩がないな~ (汗
いつになったらちゃんと組めるようになるんでしょうか・・・・・

まぁ 酒呑んで酔っ払いながらやってること自体が間違いなんでしょうけどね (大汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2本もボッキンしましたか~。

折れるときのあの独特の音と感触はやばいっすね。(^^ゞ
自分もTA03ボールデフ、入手したので組んでみたいと思います。

>sinさん

あれからまた挑戦していつものごとくスペアで取っといたの
ぜ~んぶ折っちゃいました~

あの折れた瞬間・・・脱力感がハンパないっすね・・・ (汗

私のTA-03デフ、今度sinさんに組んでもらおうかな・・・ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
