スポンサーサイト


えぇぇぇぇ~っ!!!

今日は湊病院へ制服をあわせに行きました
事前に電話でウェストのサイズを知らせていて
到着後に早速着替えてみました

まず上着
おおっ!ピッタリです!
高ぶる気持ちをおさえて次はズボンを履いてみました

ファスナーを上げウェストはバッチリ!
そこでまた事件が・・・・
ズボンの丈が短くて両足のくるぶしが顔を出してるぢゃあ~りませんかっ!
えぇ・・・それはまるで
芋洗坂係長??(大爆
さすがにサスペンダーはしてませんが(汗

そんな格好を看護部長に見せたら
その場でクルッと回ってみてと・・・
恥の上塗りっ(大汗
超スーパーウルトラ赤面状態でしたよ・・・ホント(泣
いっそのこと国母選手みたく腰パンしてやろうかと思いましたよ(笑

でも その後に新しいズボン注文しとくから
の言葉を聞いて一安心♪
帰り際になってだんだんと実感がわいてきました

車の中でニヤケ面していたのは言うまでもありませんが(苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。

いよいよですね。
頑張ってください。
私は以前MR(医薬情報担当者)をやってましたので、
病院へはよく訪問していました。
残念ながら愛知県の病院ですけど。

No title

青いモリさん新しい職場がんばってください。

私のブログですが色々あり新しくなりましたので、申し訳ありませんが変更お願いします。
http://66934764.at.webry.info/
今年もよろしくお願いします。

>Motomotoさん

これからが勝負!ってトコですね

同じ医療&福祉関係と言うコトで
応援よろしくお願いします(笑

>馬さん

お元気でしたか!
いや~心配してました

早速リンク貼っときますね
お互いがんばりましょ~(笑

祝!採用\(^_^)/

遅ればせながら、おめでとう御座います。

寸足らずの制服と言えば、オイラの職場にも以前働いていた人で、わざと裾を捲って寸足らずにしてたオッチャンがいたっけ( ̄∀ ̄)
いったい何の意味があったのやら…

>ジャンプ野郎さん

ありがとう御座います(嬉

裾をまくりあげているのは動きやすいからでしょうね
私もトラックの運転手している時
つなぎの裾を靴下の中に入れていましたよ
鋼材関係(鉄骨や鉄筋など)の積み下ろしの時
裾を引っ掛けて転んだりすると命取りになりますからね(滝汗
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
