スポンサーサイト


室内第4戦でした

いやいや最近パソコンの調子が悪いのとネタが無いのでかなり放置してましたね・・・・・
スンマソン (汗


さて23日はT-oneさんの室内戦に参加~
クラスはいつもと同じでミニクラスでした

練習走行もそこそこに予選1回目が終わり暫定トップ!!
でも予選2回目であっさりM澤さんに抜かれて決勝Aメイン2番手ゲットです!

そして決勝は2番手スタートから一時は4番手まで落ちましたが
前車のマシントラブルなどでかろうじてスタートポジションキープでゴールできました~


今回参加した皆さんお疲れさまでした~
来月の最終戦もまた遊んでやってくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
