スポンサーサイト


ミニ祭り~

24日の日曜日は今年最後の外ラジ~って事でミウラサーキットへ行ってきました
ほぼ開店と同時に到着するとすでにM澤さんの姿が・・・・・ (早っ!

その後から続々と皆で集まりミニでチキチキしまくり~
いや~ 楽しかったです♪

sinさんもダンパー組み直したらマシンの動きが激変っ!
Mr.kさんも「あら~動きが良くなりましたね~ ス・テ・チ♪」ってお言葉に
本人も「これでこの前のクドモレース走りたかった~」って叫んでいました~ (笑

こんな感じで皆でワイワイと遊び今シーズンの外ラジも終了となりました

さ~て今度は室内戦が始まりますね~
皆さんまたお会いしたらチキチキ遊んでやってくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は素敵なラジdayをありがとうございました。m(__)m

サ○ワユーザーになる決意しましたよ~。(大袈裟!?)

邪魔じゃなかったら次回もまたよろしくお願いします。

>sinさん

おぉっ!とうとう決めましたかっ!!
これでバビューンと走ること間違いなしですね♪

たいした引き出しを持ってませんが
こんな私でよければ是非また一緒に遊びましょ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
