スポンサーサイト


今シーズンの締めくくり

今日で10月も終わり明日から11月ですね
そんな私も11月でレベル41になります~ 
歳を重ねるごとに一年が早いのは私だけでしょうか・・・ (汗


さて、今年のタミチャレも終了かと思っていましたが
青森市の工藤模型さんで今月27日のレースが雨で中止になったぶんを
来月の17日に開催するようです~
なのでそれに合わせて準備しようと思っています

ホントは来月3日のプライムタミチャレにも参加したかったんですが
今月に行くトコ行くトコ雨で中止で移動費が掛かり過ぎたので萎縮・・・ じゃなくて自粛 (苦笑
そのぶんクドモタミチャレで遊んでこようと思っています~ (笑

そして今度のレースには今回カゼでダウンしたsinさんも参加予定っ!!
おぉ~ 心強い仲間がまた一人増えて嬉しいです~~~~ (やったぁ~っ!

さぁ今シーズンの締めくくりっ!
思いっきり楽しむぞぉ~~~~~~~~~っ!
参加の皆さんヨロシクお願いしま~す♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

誘っていただいて感謝感謝です。m(__)m

確かに最近またガソリン高くなってバカにならないっすよね。(^^ゞ

教えていただいたギヤ比になるよう早速、ポチっとしました。

あいにく、ボディはタミチャレメインのためいつものボディしか持ってないのが残念です。持ってればBRZ R&Dが良かったなー、なんて。

>sinさん

こんばんは~
ホントガソリン高くてまいっちゃいます~ (汗

おぉ~っ!早速例のブツを調達しましたね
これで当日はバビューンと行っちゃいましょ~♪

ボディは気にしないでバンバン走らせましょう!

なんたって最大の目的は完走とミウラ以外のサーキットで遊びまくるコトですからね♪
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
