スポンサーサイト


悪い事もあれば良い事もある

え~ 昨日もミニッツを走らせにミウラ電波さんに行ってきました
1パック走らせた後トイレを使ったその時です!
なんとジャンパーのポケットから財布が落ちてしまいました(大泣

中を覗くと無情にもプカプカと浮いている私の財布・・・(汲み取り式トイレなので
店長に話して拾い上げ全部綺麗に洗いましたが
やはり気になるのでお金と免許証などなど
最低限の物だけ残して後は全部捨てました
もちろん家に帰ってきてから何回も洗いなおしましたよ
お金などは捨てるわけにいきませんので・・(滝汗

そんな悲劇に見舞われへコんでいましたが
今日あたり面接試験や国家試験の結果が来るなぁ
そんな事を考え洗車しながら待っていました

そして午後に2通同時に届きました
まずは介護福祉士の筆記試験の結果は・・・
はい 予想どうりダメでした(来年また挑戦します!

一番気になっていた湊病院の面接結果は・・・・
封筒が厚い・・・履歴書が戻ってきたかな・・・
ドキドキしながら中身を見ると・・・・・・

採用決定の通知書が!!!!!

ヨッシャ~!!! 
歓喜のおたけびをあげていまして財布の事などすっかり忘れていました(苦笑

よ~し 仕事がんばるぞ~!
看護婦さんと仲良くなれるチャンス到来ですね!(大笑

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

採用、おめでとうございます。
こりゃ、今度ご一緒したときにはコーヒーで乾杯ですなぁ☆

っていうか、湊病院にはうちの母親が勤めています(苦笑

>もちょりさん

ありがとう御座います!
やっとで掴み取った職場なので凄く嬉しいです(笑
コーヒー・・・・
ご馳走してくれるのであれば是非是非(大爆

お母さんにヨロシクお伝えください!

おめでとう!

こんばんは、青いモリさん。

採用おめでとうございます。
これで、悲しい財布転落事故から生還できましたね。
これからはもっと楽しくラジコンできますね。

ここからがスタートです

>Motomotoさん

財布を落したお陰で悪いウン気も流せたかなと・・・(汗

これで暗いトンネルから抜け出せそうなので
仕事を第一に考えて頑張りたいと思います!

ラジコンは・・・・
頑張ってる自分に対してのご褒美と言う事で・・・
物にこだわらず腕を磨きながら細く長くやっていこうと思います!



No title

採用おめでとうございま~す♪
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

>slow downさん

ありがとう御座います!

一生懸命働きますよ~(笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
