スポンサーサイト


そっちがダメなら

ってコトでクドモタミチャレに参加するため青森市に行きましたが雨で中止
そのまま帰ってきましたが十和田市まで戻ってきた時に三戸でプロスペックカップやってることを思い出し
急きょ参戦してきました

コースはこんな感じ~


右セクション

DSC_0036 右




左セクション

DSC_0037 左


とにかくデカイんです
そりゃそ~ですよ、1/5やモデファイで丁度いいくらいですからね~


現地到着は10時半、バタバタとエントリーと準備し練習走行もしないままレース開始です
参加クラスはGT-13、バッテリーの充電ももちろん間に合わないので前日に充電したヤツで走りました


GT-13クラス予選1回目


前日充電でパンチがなくモケ~っとしたバッテリーでしたが
何とか走りきって3番手でフィニッシュ! とりあえず走れて安心しました

そして各クラスの予選を消化しますが、とにかく寒いっ!!!
そう思っていたとこにO川さんがこんなモノを用意

DSC_0035 魚

いや~ あったかかった~
おまけにO川さんが自分で十和田湖で釣ってきたヒメマスの塩焼き付き♪
お陰さまで心と体が暖まり次の予選がんばれそうです (笑

GT-13クラス予選2回目

今度は充電したての元気なバッテリーで走り予選1回目のベストを大幅に更新フィニッシュ!
それでもM澤さんやTB-04をレンタルしたMr.kさんに及ばず約1秒の差をつけられ決勝は3番手からになりました

そんなこんなで各クラスの予選が終わりお昼休み~
そこで私はもっと曲げたいと思いフロントバネを変更~

DSC_0033 1027 

もっと違うトコで対処できるんでしょうが
なんせセットの引き出しが少ないので大まかな変更しかできなかったんです (もう、大博打ですよ・・・

そしてお昼休みを利用して練習走行~
ボディもジャイ子ベンツからジャイ子エイトに変更~
走った感じは・・・・・う~~~ん・・・ワカラン・・・・・
もうめんどくさいのでこのままで走ることにしました



目指すは完走~ ガンバルぞ~~~~

DSC_0040 GT13



GT-13決勝

スタートして1コーナーでクラッシュに巻き込まれビリから2番目~
そこから踏ん張りますが、またまたバッテリーがモケモケでスピードが出ません (汗
それでも頑張りパイロンタッチしないように走り何とか5番手まで浮上しゴールする事ができました~


優勝は、レンタルマシンのTB-04で走ったMr.kさん おめでとうございます~
2番手にはM澤さん、さすがです!
3番手にはO下さんで4番手にはI藤兄弟の弟さんって感じで
上位4名全員TB-03とTB-04のシャフト車で独占する結果となりました~


いや~ 楽しかった~~
当初の目的の完走できてとりあえず良かったです~ (ホッ

今回参加した皆さんと急なお願いを聞いてくれたSEUN代表のN和さん
そしてプロスペック代表の細田さん、お疲れ様でした&ありがとう御座いました~

また参加した時は宜しくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

まだ咳が出ますが、今日から社会復帰しました。
せっかく誘ってもらったのにすみませんでした。m(__)m

雨だったんですね。でも転んでもタダじゃ起きないところはさすがです。

三戸は本当の初心者だったころよくいきました。(懐)

またの機会、よろしくお願いします!!!

お疲れ様でした。

150㎞の大移動、お疲れ様でした。
中止の決定が、早く、参加できてよかったですね。

GT13の、動画アップしましたが、小さくて見えないかな~。
http://www.youtube.com/watch?v=QpjC2gJ2Q_Q&feature=youtu.be

>sinさん

はい~ タダじゃ起きませんでしたよ~
3500円プラス燃料代かけてスっころんできました (笑

次の機会って事は・・・来月3日のプライムタミチャレ行ってみますかっ!
って・・・今度は私が行けるか微妙ですが・・・ (苦笑

>面倒ださん

単なる思い付きで行ったんですが
自分でもビックリするほどの行動力だなと思いました (笑

動画早速見させてもらいました~

なかなか自分の走りを見ることができないので
今回はいいお勉強させて頂きました (感謝!

今度お会いした時はミニでチキチキ遊んでやってくださいね♪ (笑

レースお疲れ様でした~
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
