スポンサーサイト


や、や、ヤベェ!

昨日、はなゑもんさんからMr.kさんにメールで送られてきたリアルアンパンマン画像ですが
ようやく探しましたよ!

こちら↓


img_920437_28928256_0 アンパンマン1

超ムッキムキのヴァイキンメ~ン&エンペンメ~ン!!
もう見た瞬間面白すぎて笑い転げました~ 



そこで色々と見てたらこんなものが・・・・・↓



images アンパンマン3

ギャ~~~~ っははははははははっ!!!!!!!!!!
こんな顔されたら、ちぎって差し出されても喰えねぇ~よっ! (笑



これが実物だとどうなるかと言うと・・・・・




real_annpannman 4

うぎゃ~~~~っ!! お、お、面白すぎる~~~~~~~~っ!!!!!!!
こんなんで「愛と勇気だけが友達さっ♪」な~んて言われてもパッとしねぇ~よ!
子供たちをビビらせるつもりかぁ~~~~~っ!
あぁ~~ 笑いすぎて腹がイテェ~~~~~っ!!!

こりゃ今週は腹が筋肉痛決定ですな (笑













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
