スポンサーサイト


疲れたからもう寝るっ!

今週がやけに長く感じている今日このごろです
特に昨日の水曜は急な仕事が入り帰宅したのが深夜0時過ぎ・・・
そして今日は普通に出勤してまた仕事・・・かなりハードでお疲れモード全開です (汗

週末にミウラタミチャレがありますがマシンを弄ろうと言う気が起きていません・・・
なのでミニとTA-06はもちろん放置プレイ状態
ダンパーメンテも面倒なので最悪はこのままレースに行こうと思うありさまです (大汗

これじゃぁイカンっ!ってな訳でついさっき重い腰を上げてタミヤリフェの充放電始めました~
それにしても・・・ね・・・ね・・・眠い・・・・・・・・・
やはり年には勝てませんね~ 
寝不足は特に効果てき面でお酒呑んだらグデングデンになっております (汗

やっぱり気になるダンパーメンテは・・・・・
なんだかんだ言って前日にやると思うので大丈夫でしょう (笑

バッテリーは・・・・・
とりあえず手持ちのタミヤリフェは全部放電して
4本ストア充電終わったので残りは明日にしま~す (笑

とにかく寝なきゃ・・・・・体が持ちません・・・・・・ (汗

バッテリーは寝せないように管理するくせにね (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
