スポンサーサイト


さぁ これから勉強だ~

ってな訳で6日の日曜はミウラサーキットへ行ってきました
目的はもちろんTA-06のシェイクダウン♪
あまりにもワクワクし過ぎていつものように早起きしたのは内緒です (笑

お店に到着するとすでにsinさんなどがスタンバイ (早っ!
挨拶もそこそこにバタバタと準備して走行開始です!

ボディはアウディR8だと良く走るのは聞いてたので、あえてジャイ子ベンツで走りましたが
TT-01にR8ボディを使ってた時に近いくらい良く曲がるんです!
ここでボディをR8にして走ってみると・・・・・
ひゃ~っ! なんだよコレっ!! ホントにあのラジアルタイヤか?
って疑いたくなるほど全くアンダーが出ずコーナーをスルスルと抜けていくのには驚きっ!!!
もう嬉しい!を通り越して 快感♪ そんな感じになりました~ (笑

と、そこへマシンを譲ってくれたご本人のMr.kさん登場~
「セットいろいろ弄ってみてくださいね♪」ってお言葉でしたが
今のままで満足なのでこの日はセット変えずに皆とチキチキして遊びまくりました~

それでも帰宅してからMr.kさんから頂いたセッティングシートは穴が開くくらい見ましたよ~
私の当面の課題であるセット変更を物理的に考えれるようになる為なんです

じゃぁ何故TA-06か?答えは簡単♪
メインのミニをもっと速く走らせるようになるためですからね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
