スポンサーサイト


こんな感じで

つい先ほどメカの移植終わりました~ (はぁ~ 疲れた・・・

DSC_0030 完成

一番苦労したのはベルトの間を通すモーターコードでした
上と下のベルトに干渉しないようにクリアランスを確保するのに四苦八苦しましたが
それでもかなり時間をかけて何とか完了~ (ふぅ~

バッテリーコードも同じようにしようと思ってましたが面倒くさくなったので
ベルトの上を通して簡単にクリアランス確保する事にしました~ (苦笑

ちょいとお見苦しいですが自分ではガンバったつもりです (苦手なハンダもしましたし・・・
ついでに動作確認しましたがこちらは至って良好~
後はダンパー組むだけなので週末には間に合いそうです (嬉!
いや~ どんな走りするか楽しみです~

あ・・・ ボディの穴の位置変えなきゃ・・・
あぁ・・ プロポの電池も充電しないと・・・・
うぅ・・ やっぱやる事まだあるのね・・・・・ (苦笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございました!

おかげさまで来週のタミチャレがますます楽しみになってきました!

それとTA06を試乗させていただいてありがとうございました!
初めてベルト車を操縦してみてなんだか欲しくなってきました。

あ、でもまずはTB‐04がんばります!

>sinさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました~
私も本格的にベルト車を走らせたのは今回が初めてでしたが
ストレート、コーナー、どれをとってもしなやかでシャープな走りには驚きでした!

とは言いつつ数年前にTA-05を持った時がありましたが
ここまで実感する事ができなかったのがホンネですけどね~ (笑

ミニの動きもかなり自分好みになったようでホント良かったです

ミウラのタミチャレ最終戦が楽しみですね♪
またお会いしたらチキチキお願いしま~す (笑

TB-04のインプレ、来シーズン楽しみにしています (ワクワク♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
