スポンサーサイト


ヤツが来た!

29日はお天気も良くお外で皆さんとミウラでチキチキ!
チョ~楽しかったです♪
きょ~さん(でいいのかな?)もサーボとボディを取り替えて
走りも良くなりルンルン気分♪
それを見てた私までルンルンしちゃいました~ (笑

そんな中、実はこの前日くらいにあるお方から
「私のマシン譲り受けませんか?」との連絡をもらっていました
ちょっと自分にはもったいないかな・・・と思いましたが
ここは一発いっちょやったるか!ってことで譲り受けることにしました

そして昨日受け取ってきたマシンがこれ!

DSC_0027 TA-06

はい~ 今更ですがTA-06です~
それもフルオプ状態でその他にもパーツ類など箱と袋にドッサリ!
ご本人いわく「丁寧に組んだので良く走りますよ~」との事
そんなマシンを受け取ってから帰宅するまで心臓がバクバクしっぱなしでした!
そして今はヨダレ垂らして眺めながらニヤニヤしちゃってます (笑

さ~て 今週中にTT-01からメカ載せ替えて週末遊べるようにガンバルぞ~
いや~~~~~ た~~の~~し~~み~~だぁ~~~~~ (笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
