スポンサーサイト


やっぱイイね♪

ってな訳で23日の祭日はミウラサーキットへGO~
お店に到着するとすでにsinさんが来ていました (早っ!
挨拶もそこそこにsinさんと例のブツを交換し準備をしているトコへOH!NO~さんも到着~
早速3人でまずはGT-13仕様でチキチキ練習開始!
くぁ~っ!楽しいっ!! 
お互いぶつけないように気にしながらのバトルはニヤニヤモード全開でした (笑

お次はミニ
これも3人でチキチキしてヨダレ全開してたトコでsinさんのミニにトラブル発生~
後でマシンを見せてもらうとボールデフのスラストベアリングがお亡くなりになってました・・・
せっかく来たのに気の毒だ・・・と思いここからボールデフの組み直しのお手伝い~
サクサクと作業を進めて何とかデフも組み治って一段落~ (ホッ
でも・・・この時にデフスクリューを2本も折ったのは内緒だ・・・ (苦笑

それからまたまたチキチキモードで思いっきり遊びまくりましたぁ~
いや~ やっぱラジコンって楽しいですっ!
皆さんまたお会いしたら一緒に遊んでやってくださいね~ (笑 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどうもありがとうございました。m(__)m

自分もウチに帰ってからメンテ最中に折りました!!

大丈夫、あと4本スペアがあります(笑)

そうそう例の金バネ、カスタマーに問い合わせたらまだ買えるそうなので早速注文しました。m(__)m

しんちきさんや、Oさんはストレス溜まった部分もあったと思いますが、上手い方たちとのチキチキは最高ですね。貴重な経験でした。m(__)m

>sinさん

こちらこそ楽しかったです~ 

ストレスだなんてこれっぽっちも思いませんよ
だって・・・私もヘタクソですから (笑

またお会いした時は一緒に練習お願いしま~す♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
