スポンサーサイト


遊ぶぞ~

さて、今日から谷田部アリーナにてJMRCA主催の電動ツーリングカースポーツクラスが始まりましたね~
東北からも3名の方が参加されてるみたいなので俄然その方々を応援したくなります はい

話は変わって
今日は仕事がお休みだったのでミウラサーキットでミニとTT-01で遊んできました
先週台風で遊べなかったのでその分も含めて思う存分OH!NO~さんと一緒に走らせてきました~
いや~ 楽しかったです~ (笑

明日は仕事なので23日の祝日にまた遊びに行こうと思ってます
皆さんお会いした時はヨロシクです~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
