スポンサーサイト


ミニッツレース!

昨日は久しぶりにレースに参加してきました
レース自体はナイトレース(19:30~)ですが
お店の開店と同時にコースへ入り練習に没頭しました

時間が経つにつれて人も集まりだしレース参加者は11名でした

今回参加のマシンたち!(皆さん持っているマシンも並べているので台数が多いです)
ミニッツ2

19:30になりレース開始です!
私は2ヒート目、メンツは・・・・
あら~Aメインの常連ばっかり・・
気合を入れて望んだ予選1回目、グリットにマシンを並べます
その時に気が付きました・・私のはAMで02シャーシ
他の4人は・・最新鋭の03シャーシということに!!(やべっ

そしてシグナルと共にスタート!
1コーナー(だったかな)を過ぎたあたりで他車と接触!最下位に・・・
そこから巻き返しをしたく攻めまくりますが
さすがは03シャーシ思うように追いつけません
でも何とか喰らいつきタイムアップ!!結果は・・・・
ををっ!3番手につけてます(嬉!
次はもう少し順位を上げたいところです

んで迎えた予選2回目・・・こちらは気持ちとは裏腹に
ミス連発・・順位を上げることが出来ませんでした(汗
でも奇跡的にAメイン3番グリットゲットしました(驚!!

とうとう決勝になりました・・前の2台に喰らいつきたいものです
そしてスタート!ここでも直後に他車と絡み最下位に・・・(涙
ここから踏ん張りました!まずは4位のマシンをインフィールドでパス
そして3位のマシンを追いかけます!ストレートで離されインフィールドで
少し距離を縮めを繰り返していると3位のマシンがミス!そこをすり抜け
3番手に!!ですが時間がもうありません!攻めますが今度は私がミス!
さっき抜いたマシンに抜かれます
そこで緊張の糸がプッツリと切れましてその後はミスのオンパレード
終わってみると・・・・Aメイン最下位でした(大泣

いや~03シャーシ凄い戦闘力です!
同じ7枚ピニオンでもストレートで追いつかれますからね(驚

その前に私ももっと腕を磨かないといけませんが(滝汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、青いモリさん。

おしかったですね。
最下位まで落ちたけど、その都度巻き返して上位に食い込む。
ワクワクしますね。
次は頑張ってください、陰ながら応援しています。

みなさんのおかげです

昨日はありがとうございました~。

練習開始直後から、青いモリさんとチキチキして楽しかったです♪

青いモリさんとT森さんをはじめ、みなさんのおかげで、走りが大人になった気がします(笑)

次は最終戦ですね。
Mシャシーがあたったら、ミニのデビューもしたいです(苦笑)

>Motomotoさん

応援ありがとう御座います!

巻き返すために何度かトライしましたが
私の腕では今回の成績が精一杯でした(大汗

もっと練習しなければ・・・と 思いました

>もちょりさん

優勝おめでとうございます!!

走りも安定していて練習したかいがあったのでしょうね!
これは実力でもぎ取ったので自信をもっていいと思います!

お互い刺激しあってもっともっと上手くなりましょう!!!(笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
