スポンサーサイト


バラして放置

8日のミウラタミチャレは何とか開催できてよかった~
GT13とミニでsinさんとつねにチキチキしたのが楽しかったです

んで今週末は・・・・・・・
最初はプライムさんトコのタミチャレにお邪魔しようかと思ってましたが
久々に行きたくなったのとO野さんにトラウト以外のコースを走ってもらいたくて
工藤模型のタミチャレに参加することにしました~ 
ウヘヘヘ のれさん、O野さんの質問攻め覚悟していてください (笑

ってな訳でミニのメンテ~

DSC_0025 バラバラ

タミグラ岩手の時もここまでバラさなかったですよ

そんでこれまた久々にTA-03とM-05のボールデフまで組み直ししてギヤケース内まで洗浄~
んでお約束の後の作業が面倒くさくなってこのままで終了しちゃいました~ (大笑

当日のお天気が微妙ですが 私じゃないですよ!
でもちょっぴり珍しいコトするもんじゃないな・・・・・って思ってますが・・・・・ (苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に御開帳されてますね。(笑)

自分もさっそく教えてもらったデフスクリューを入手してみました。(^^ゞ
次回の走行が楽しみです。

今週末、天気が良いといいですね!
もう少し自分もうまくなったら(なるのか!?)連れて行ってほしいです。

そして来年はタミグラにも挑戦したいと思います!

そうゆう風に思うようになったのもしんちきさんのお陰です。感謝感謝です。m(__)m

あ、テルテル坊主作っておきます。(笑)

>sinさん

はい~ 約半年ぶりにモナカ割りしてこのありさまです~ (笑

色んなトコのレースに参加するのが上達する一番の近道だと思いますよ~
私もそうやって楽しみながら時には悩みながら今までやってきましたので・・・・・
そしてイッパイ悔しい思いもしてきましたよ~ (今もその思いは継続中) (笑

来年のタミグラ是非一緒に行きましょう!
レースの勝ち負けよりも参加する仲間が増えるのが一番嬉しいですからね♪

またお会いしたら遊んでやって下さいませ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
