スポンサーサイト


ウフッ♪ エヘッ♪

いや~ 9月になってもう一週間になるんですね
月日が経つのは早いな~ と感じるのは私だけでしょうか・・・・・

さて明日はミウラタミチャレに参加予定
って事で久々にTT-01とミニのダンパーメンテしてた時でした
Oリングを交換しようと新品のタミヤXリングの袋を開けたら・・・・・
何とっ!Oリングが1つ多く9個入っていました~  (驚
何か得した気分でニヤニヤしながらさっきまでダンパー組み直していました~ (笑

ん~~~~ 明日は何かいいことありそう♪
って その前にお天気が微妙でそっちが心配・・・・・ (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。m(__)m

雨で中止とあきらめていたので、レースで来て良かったです!
昨日もいろいろなアドバイスをありがとうございました!!

ミニクーペを選んで良かったです。(^^ゞ

次はS寸も試してみたいと思いま~す。

あ、自分もOリングを買うときは数えてからにしようと思います。(笑)

> sinさん

こちらこそありがとう御座いました~
私の3個くらいしかない引き出しが役に立ってもらえて恐縮です

S寸ミニいいですね~
走ってる姿を見るとめんこくて失禁するかも・・・ (私がですよ)(笑

またお会いした時は遊んでやってくださいませ~~~~ (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
