何とかなったかな?

昨日と一昨日は諸事情のためラジはお休み
なので昨日のクドモタミチャレも不参加でした

そんな中でしたが合間をぬって前回から引き続きO野さんのモーターと格闘!!
そんでここまで復活させる事に成功しました~

DSC_0018 モーター1

O野さん!やったよ!! 何とか箱スペッククリアーできたよ~~~~っ! (嬉!

いや~ 眠い目こすりながやったかいがありました~

ブラシはコミュを綺麗にするだけでO野さんから預かった新品が消耗したので
自分で新たにブラシを購入して慣らしをしたのが良かったと思います


んで記念にこんな事もしてみちゃったりして♪

DSC_0019 モーター2

はい 忘れないようにと落書きしてみました~~~ (笑
モーターにも同じ色のシール貼っておきましたよ♪ (シールってもマスキングテープですけどね) (笑

この勢いで残りのモーター全部預かってやっちゃいますかぁっ!
っても全部慣らし終わるころにゃシーズンオフになってる気がしますが・・・・・・ (苦笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲー!
モーターチューナー職人みたいでカッコイイです!
ブラシレス全盛ですが、こうやって楽しめるブラシモーターも捨てたもんじゃ無いですね。

>kotatuさん

職人だなんて・・・・・・・
ただ私は回している横でジ~~~~~~っと見ていただけです・・・

でもこれが楽しいですよね♪
最近チョッとしたマイブームになってます (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック