スポンサーサイト


息を吹き返せるか!

ってな訳で三連休はラジ三昧
14日のミウラタミチャレではミニとGT13でダブルTQ&WINでした

さぁここからが本題!
いつもボディ塗装でお世話になっているO野さんですが
どうしてもミニで使っているGTチューンモーターの慣らしが上手くいかないそうです
よく聞けばタミグラまでの数ヶ月でGTチューンを5個も買ったとか・・・・・

そんなO野さんの為にボディ塗装の恩返しと思い15日の夕方に1個預かり現在慣らしの真っ最中!!
私もドキドキハラハラしながら何とか納得してもらえるモーターになるようにと奮闘中でございます

さ~てガンバルぞぉ~~~~~っ!

って言ってもガンバルのはモーターマスターで
私はその横でお酒かっくらいながらジ~~~~っと見てるだけですが・・・・・・ (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
