タミグラ岩手大会 その2

さて、初の予選トップゴールしたので
これまた初のモーターチェック!
自分でモーターを外しスタッフに渡します
それから計測してもらい結果は・・・・・ギリギリセーフでOK!!
この時点で暫定トップになってました

リアの動きがちょいと軽かったのでセットを少し変更し
ボディをO野さん製作のミニクーパー2006に載せ替えて挑んだ予選2回目

後列からでしたがスタートして1コーナーを抜けたあたりで2番手に浮上しトップの赤いCR-Xを追います
セット変更が失敗しリアがスッコ抜ける現象をだましだまし走らせて何とかトップに喰らい付いていきました
どのくらい経った頃でしょうかアナウンスで気が付きトップで周回してるようです
予選終了目前で「こりゃもらった!!」と思いながら最終コーナーを抜けようとしたその時・・・・・
パイロン踏んでゴロン (汗
やっちまった~!! マーシャルに助けてもらったが時すでに遅し・・・・・・
赤いCR-Xに抜かれ2番手ゴールとなりました (あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

結局タイム更新できずハラハラしてましたが
予選1回目のタイムで決勝は何とか初のAメイン入りで8番グリットゲットしました  (やった~~~!

DSC_0013 タミグラ

もうここまできたら決勝もガンバルしかないです

またまた続く
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック