スポンサーサイト


それは秘密です!

今日は無事に病院での面接試験(適性検査、小作文も含め)
も終わり来週にも3人の内の1人に採用通知がきます
是非採用されますようにと願うばかりです。

そして午後からいつものお店にミニッツを走らせに行きました
いつものように1人でしたが土曜日のレースに向けて黙々と走らせていました。

そんな中ちょっとしたアクシデントがありました
それはレースで使いたいボディの1つフェラーリ575GTCです
1パック走行後ボディを掃除してる時に手をすべらせて
床に落としてしまい何気なく拾った後に悲劇が・・・
ウィングがポッキリ折れてるぢゃあ~りませんか!
一気にテンションが下がったのは言うまでもありません・・・(泣

と そこへもう1人お客さんがやってきました(私も客ですが・・・苦笑
常連のT森さんと思いきや・・・なんと札幌のslow downさんでした (お久しぶりです!!
聞けばいつものように出張ということです。

そしてslow downさんは私の顔を見て開口一番「これ出来たので よかったら貼ってみて!」
私に渡したのは・・・
ミニッツ4

はいっ SDRのステッカー!(爆
ウィング折ったのもすっかり忘れテンションUP!

早速貼りました!
ミニッツ2
ん~ チームの一員になった気分♪(大爆

おまけに・・
ミニッツ3
こっちにも貼っちゃいましたっ!!

このボディもっと嬉しそうな顔しろって~の!
授業中に睡魔と戦って今にも負けそうなツラしやがって!!(大笑

そこから2人で走らせましたがslow downさんのプロポにある秘密が隠されていました
その答えは・・・・・
slow downさんのブログ見て・・・ねっ♪(笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~

いや~遊んでいただいて
ありがとうございました♪
トラブルもまた面白いもんですwww

SDR公認マシン(?)として
レース頑張って下さいね~( ̄▽ ̄)v

また、遊びに来ますんで
ヨロシクお願いしますね~

PS:私のブログがサーバーメンテ中でして、
7:00過ぎないと更新できないらしいっす。
もう少しお待ち下さい(⌒-⌒; )

>slow downさん

こちらこそ楽しかったです
まさかマシンやプロポがあんなことやこんなことになるとは・・(爆

また楽しい土産話お待ちしてま~す(笑

No title

こんばんは、青いモリさん。

slowdown さんのところの映像見ました。
立体のサーキットなんですね。一度走ってみたいです。
私もステアリングのバネを外してやったことがあります。スタートを注意すれば結構走れますね。

>Motomotoさん

お店の地下がコースでかなり狭いので・・・(汗

プロポのステアリングはスプリングレスで
015HM&前後ナロータイヤで練習すると
かなり上手くなるだろうなと思いました!

立体のコースは面白いですよ
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
