スポンサーサイト


コソ練のつもりが・・

先週の土曜にウィンドーフィルム貼りに失敗し
ブルーになっていましたが、せっかくの休み
なのでミニッツを走らせにミウラ電波さんの
コースへ行ってきました。お店が開店して間も
ないので誰も居ないだろうと思っていましたが
コースへ行くとそこには・・・ぬぁんと
ジャンプ野郎さんの姿が!そう彼は今年の
タミグラでもお世話になった方なのです。
私も015MMのクライスラーを準備しさっそく走行開始!    

ラジコン 
{画像は家で撮ったもので、右が015MMクライスラー、左が02RMのNSXです}
あれ?何か曲がらないな~と思っていると
ジャンプ野郎さんから、「MMは曲がりにくいですよ~」
の一声で気づきました・・・いつもRMばかりでMMの
動きがわからない事に
(笑
そこからバタバタとセット変えたりして走り込みました
タイムのほうも最後には015で走っても02とあまり変わらない
くらいまでいけたので嬉しかったです。
それにしてもミニッツは目が疲れますね~
家に帰るまでフラフラしてたのは言うまでもありません・・・(汗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぞきに来ました☆

こんにちわです~。
ミウラ電波ではお世話になっております。
(ASF基盤を燃やした、FINA乗りです)

MR-03に02で使ってたキャパシタを乗せたので、
今日あたり行ってみようかな。

またおじゃまします。

お疲れさまです

>もちょりさん
コメントありがとう御座います!!(嬉
それにしても今度は03にキャパシターですか!(驚
今でも速いのに、もっと速くなるんですね・・・
今度お会いした時はコースの隅っこで体育座り
してますのでお手柔らかにお願いします(大汗


やっとこ、コメできる(-o-;)

日曜日にTELが来てから直ぐにブログを捜索して覗いていたのですが…
コメ出来ない( ̄□ ̄;)!!
よくよく見ると…PC版でしたOTL

携帯版を見つけたので、ちょこ②見に来ますね(≧▽≦)


因みにMMは、「ロールを減らして、ロールスピードを上げると曲がり易く成る」と掲示板に書いてあったけど…
ナンカ、ムジュンシテイルヨウナ(?_?)
色々試しつつネタを仕入れてこねば(→o←)ゞ

アリガトさんです!

>ジャンプ野郎さん
貴重な情報に感謝です(嬉
MMは硬めのセットでも
走るんですね・・・(知らなかった)
今度お会い出来る時は
セット変えながらテスト
しまくりましょう!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
