スポンサーサイト


タミグラ岩手大会

いや~ 7月に入り急に暑くなってきましたね~
体調崩さないように寝る時はケツを出さないぞ!と決めたしんちきです (笑


話は変わり、一昨日の七夕の日はタミグラ岩手大会に参加してきました
前日は雨で大変だったようですが当日はお天気も回復し絶好のラジびよりとなりました

朝5時にM澤さんの車に便乗しバカ話をしながら2時間ほどで会場に到着
そこで先に来ていた世界のN田さん、はなゑもんさん、のれさん、初参加のO野さん
そして久々に参加するkotatuさん親子と合流しピットを設営しました

当日はお天気が良かったので車検や練習走行などサクサクと進みそしてドラミ

DSC_0011 タミグラ2

いつもながらすごい台数です

DSC_0012 タミグラ3

今回の主役のウイリークラスです (あっ!のれさんマシ~ン発見!) (笑

そしてドラミのあとはコンデレ~
ここで何と!O野さんが私のために製作してくれた水玉ミニがコンデレゲットっ!!
ちょ~~~~~嬉しかったです!(O野さんありがと~~~~!!

そんなこんなでいよいよ各クラスの予選開始です!

今回のMフリークの参加者は53名、とにかく頑張ろうとだけ思いました

Mフリーククラス予選3ヒート目の1回目

ボディをこれまたO野さんが塗ってくれたイエローのミトに変更し
前列からだったのでミスを少なく淡々と走ることだけ考えてました

「ドライバーズ オンザト~ン ・・・ プ~~~~!」
思いっきりスロットル握りしめて1コーナーへ向かいます
ここで何とかトップを奪いインフィールドを抜けてストレートへ戻ってきます
このまま行けたら・・・・と思っていた矢先に後ろから猛追してきた赤のCR-Xとバトルに突入~
いつもなら追われるとグデグデになるのですが今回はMr.kさんやM澤さんに教えてもらった
スローインファーストアウトの言葉が頭をよぎり焦らずにそれを実行したら・・・・・
何と!バトルを制してヒートトップゴールする事ができましたぁ~~~~~
次も頑張ろうと思います!

続く 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
