スポンサーサイト


シートを射止めるのは誰だっ!!

さて今週末はタミグラ岩手大会ですね
そう言えば召集令状が届かないな~と思ってプライムのてんいんさんに確認したら
てんいんさんトコに届いてるみたいで当日現地で受け取る約束をして一安心しました
あ、O野さんのもプライムに届いてるので現地で受け取る事にしましたのでご安心を (笑

話は変わって、先週土曜はM澤さんとsyouさんと私とポートで練習し
昨日の日曜はいつものミウラサーキットに行って遊んできました

最近ミウラサーキットではF1がブームなようで様々なマシンが走っていました
と、そこへS口さんが到着~ 早速お気に入りのタイレルを取り出しました

私はそのタイレルを見ていつもと違う違和感がありよくよく見ると・・・・・
こうなっていました~










DSC_0010 たいれる


題して
たいれるとダダ♪

見た瞬間笑い転げて腹筋がイテェことイテェこと (笑

もう少し近づいてパチリ

DSC_0009 たいれる2


どうっスか!!
俺にF1は小さすぎるぜぇ~ と言わんばかりのこのデカさ!!!
まして自分は宇宙人でハンドル握らなくても曲げれるぜぇ~
との事で手放しですよっ!!!!!

でも実際走ったら乗り物酔いしたらしくダラっとしてましたけどね (笑

いや~ 楽しかった~
次のセカンドドライバーは誰になるか楽しみです (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダダより☆

+*>$%&)+@☆♀♪◎¢∮†§!!!

>ダダ271号さん

&#$"%!&$#?}(%&%##&!!!

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
