スポンサーサイト


ボディ

と言う訳でタイトル通りタミグラで使うボディを切り出しました~ (めんどうだったけど・・・


DSC_0008 たみぐら


DSC_0003 たみぐら2

O野さん渾身の力作!ミニ2006です~
ひゃぁ~~~~~ かわいい♪
これで上位に入れたらカッコイイだろうなぁ・・・ (多分ムリだけど・・・) (苦笑

そのほかにもO野さんに塗ってもらったボディがあるのでご紹介~

まずはミト

DSC_0004 (2) みと?

DSC_0005 みと2

まだ切り出していませんが、レーシーな雰囲気をかもし出していてカッコイイ!!


そんでR8

DSC_0006 R8

DSC_0007 R8 2

アウディのマークとお目目が特にお気に入り♪
使うの勿体ないので家宝にしようと思っています (笑

O野さん!いつもありがと~~~~!!
タミグラも一緒に楽しみましょう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

O野さん相変わらずスゴイ!!

ミニが超可愛いっすね。(^^ゞ

R8もMITOもカッコいい~。

しんちきさんのめんこいミニを追いかけられるように頑張ります。(無理…)

遅レスですんません

>sinさん

はい~ あまりの出来栄えに鳥肌モンでした~ 

私の走りもまだまだなので日々精進しようと思っています

お会いした時は楽しみながら一緒に練習してやってくださいませ~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
