スポンサーサイト


メンテ

さてさて先週日曜のレースはウェット路面での決勝だったので
さすがに気になりTT-01をメンテしてみました

で、そそくさと作業開始しましたが何故か手に取ったのはミニ (笑
何となくGTチューンが気になったからなんです~

んで早速GTチューンのメンテ開始~
っても、ただモーターマスターで1.5Vくらいで回すだけですけどね♪

そんで頃合いを見て回転数チェックすると・・・・・19000そこそこ (汗
ここで必殺の回れ~回れ~の呪文を唱えながら再度慣らししてみたら・・・
おぉっ!! 19610回転まで復活! ってこれレギュ違反じゃないかい・・・ (苦笑
ま、まぁ すぐこれでレースに出る訳じゃないし普段の練習でも使うから良しとしましょう

そんで数日してから今度はTT-01のメンテ開始
まっちゃんさんから譲られて初のフルバラしましたが
いや~ M澤さんが言ってた通りにベアリングから赤い汁が出てきましたよ・・・ (汗
どんだけ濡れたんだよ!ってブツブツ言いながらすべてのベアリングを洗浄~
そして乾いてからベアリングオイル注入してベアリングは終了~

そんでついでにサスアームなどの稼動部分をちゃちゃっと掃除して組んでメンテ完了しました

いや~ マシンが綺麗だと気持ちいいな~~~

あ~~ 早く走らせたくてウズウズしてます (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
