スポンサーサイト


レース&面接試験に向けて

今週末はミニッツレースがありますね
その前の木曜日は病院での看護助手(患者さんの介護全般)
の面接試験が控えていますが・・・(汗

実は先月末で勤めていた介護施設を辞めていまして
現在求職中です(大汗

そんなこんなでやる事が盛りだくさんですが
2ヶ月ぶりのレースですので、すごく楽しみにしています
もちろん面接も全力で挑みますよ!!(こっちの方が重要ですから

そしてレースで使うボディは何にするか迷っていて
色々とテストした結果・・2つに絞りました
それはフェラーリ575GTCかコルベットです!

さぁ~て この2つで走りこみしてボディを決めますよ!

いや~ 面接もレースもイイ結果に期待しましょうかねぇ~(願
どっちも頑張りますっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レース、楽しみです♪

おはようございます!

昨日私もミウラ電波に行ってました。
ちょうど、長根の交差点のところで、
青いモリさんを見かけ、急いで向かい
ましたが、時すでに遅し・・・>_<

とりあえず、痛車ヴィッツのテストと、
レースシミュレーションをして帰り
ました(汗

コルベット、以前見たときにかっこいい
な~って思ってました♪
レースでは、また楽しく相手してくださ
いね~☆

>もちょりさん

そうなんですか~
私もシュミレーションで
5分を何回も計ってみました

レースでは数少ないAM基盤の02ユーザーとして
がんがりますよ~(笑


No title

青いモリさん、こんばんは。

いろいろと大変ですね。
面接もレースもがんばってください。
楽しい記事待ってます。

>Motomotoさん

そのお言葉とても励みになります(嬉

とにかく頑張りますよ~!
また応援よろしくお願いします!!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
