スポンサーサイト


ベンツ君しぇいくだうん

さて、昨日と一昨日はベンツ君のシェイクダウンをしてきましたが
この色を見てshinさんやsyouさんをはじめ皆で名前をつけてくれました
それは・・・・

2013_0415_1547 じゃいこ


ジャイ子♪ (大笑

そう、某CMで前田敦子扮するジャイ子が乗ってるピンクのクラウンに似てるそうです

自分ではウケ狙いでこの色にした訳じゃなく
たまたま余ってたチェリーピンクのタミヤスプレーで作っただけでした

そしていざ走ってみると・・・・・
あちこちからジャイ子きたっ! とか
ジャイ子に抜かれるなっ!とか皆でそのたびに大ウケ (笑
私もお陰さまで楽しい時間を過ごすことができました

いや~ 外ラジ最高~っ!
また皆さんお会いしたときは遊んでやってくださいね~ (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜ラジ超楽しかったです。また危険な遊びしましょう!

>F里さん

いや~ あれはやみつきになりますね~
ちょ~スリリングで楽しかったです!

また遊びましょ~
今度は皆で頭にヘッドランプつけてね♪ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
