

せっかく作ったのに~ 

いやいや先月のレース以降これと言ったネタがなくて更新滞ってました~
すんませんです・・・ (汗

そんな中、先週久しぶりにボディをゲットしてたので
今朝思い立ったように作業開始して約2時間ほどで完成~ (早っ!

雨も止んでたのでそのままミウラサーキットへGO!
ウキウキしながら現地に到着して荷物を降ろして先に来ていたS口さんにご挨拶~

さ~て走るぞ~って思っていた矢先にポツポツと雨が・・・・・ (マジかよ~)(汗
急いで荷物をまとめて店内に非難してしばらくするとドシャ降りに・・・・・ (大汗
これじゃぁムリだなと諦めてそのまま帰宅~ (あ~あ・・・) (泣
これでにゅうばでぃのしぇいくだうんは来週に持ち越しとなりました (お天気には勝てませんからね

あ、肝心のばでぃの画像を載せようと思ったんですが
最近スマホにして使い方がイマイチ分からなくて載せれませんでした (苦笑

ちなみに買ったばでぃは、PETRONAS MERCEDES-BENZ です はい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
