スポンサーサイト


日曜のお話

今日、会社に行ったら健診結果の封筒を渡され
中を見たら再検査の案内が3枚も入っていて
ショックを隠しきれないしんちきです (苦笑

さて10日の日曜はT-oneさんの室内レースに参加してきました

前回のレースでかなり悔しい思いをしたので
今回はボディをスイフトに限定して色々試してみようと思ってました

が、練習走行で色々とやってみたものの違いがサッパリ分からん・・・
結局どうしていいか分からないまま予選を2回走り決勝は4番グリットとなりました

このままじゃイカンっ!って事で決勝前に少し練習時間があったので
Mr.kさんのマシンの動きを見ていて気がつきました
はい 自分のマシンのリアの動きが重いことに・・・・・ (遅!
それからチマチマとセット変えてリアの重さは軽減できました

そしてミニクラス決勝

スタートしてどの位経ったのでしょうか、気がつけばトップで周回していました
このまま何とか逃げ切りたいと思ってましたが4分過ぎあたりにバックマーカーと接触
コケてるあいだにトップを奪われます

そして残り時間30秒くらいだったかな?
後ろから猛追してきたMXRさんと2番手争いになりましたが
ここでもバックマーカーと接触して私がゴロン (あぁ~・・・) (涙
そのあいだにMr.kさんにも抜かれて結局スタートポジションキープでゴールとなりました~

いや~ 楽しかった~~~
今まで速くて前を走ってた方々に後ろから突付かれるなんてなかなか無いので
かなりいい経験ができて大満足でした~ (嬉!!

今回参加の皆さんと運営のともさん、お疲れさまでした&遊んで頂きありがとう御座いました~

またお会いした時は構ってくださいね♪ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
