スポンサーサイト


ちゃくちゃくと

さてドライバー指刺しから数日、痛みと傷もなくなってきたので
10日のレースに向けてミニのメンテ開始しました~

まずはユニバーサルシャフト

今まで使っていたユニバですが、ホイールアクスルの穴がデカくなってガタガタ (汗
何とかゴマカシながら使っていましたけどもう限界って事でユニバの交換~
これでガタが激減してスムーズになり大満足~

お次はモーター

先々月ころ新品のGTチューンモーター買っていたんですが
つい先日にもう一個買って2個体制にしました~
今まで使ってたGTチューンは18800くらいで箱表示より回ってなかったので・・・ (汗
どっちも回れ回れと祈りながら慣らししたら箱スペックより回ったので一安心 (ほっ
これで何とかスピードは皆と一緒になりそうです

そんで次にバッテリー

前回のレースでバッテリー起こししないと何となく元気がないように感じました
なので昨日と一昨日でバッテリーの充放電しました~
これで当日はバッテリーの元気が出てくれそうです 

あ、ボールデフはバラすの面倒なので
キャップスクリューのマシ締めだけで終了~ (笑

後はダンパーメンテだけ~
まぁ これは土曜日にでもやろうと思います

いや~ 当日マシンがどんな動きするか楽しみだな~ (ワクワク♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も2個目のGTチューンを買いました!

結果、一個目と同じく18,000ちょいしか回りませんでした…。orz

>sinさん

私も最初の慣らしでは18000ちょいくらいしか回ってなかったです (汗

それから何回も根性で慣らししたら少しずつ良くなってきました
諦めずに時間をかけて回してみるといいと思いますよ♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
