スポンサーサイト


土日は

って事でまずは土曜日

仕事が急遽休みになったのでミウラサーキットでミニッツ~
新しいコースは走りやすくて楽しい楽しい♪
数時間走ってからミニのパーツを買って帰宅

そんで日曜日

早めに起きちゃったのでミニのダンパーピストン交換しようと作業開始しましたが
ピストン固定してるEリング外すのに四苦八苦 (汗
だんだんとイライラしてきて無理やりマイナスドライバーで外そうとしたら・・・・・

プスっ! 痛っ!

左の人差し指に刺さったぢゃあ~りませんかっ!!
これでますますイライラして外そうとするたびに
プス プス プスっ!
はい~ 1本につき1箇所で4本なので計4箇所刺しまくりました~ (痛すぎる・・・

それでも何とかピストン交換は完了~
そして左の人差し指は血だらけ~ (汗
ん~ もっと冷静になって作業するんだった・・・
痛々しい人差し指を見ながら朝から猛反省しました~ (遅い・・・) (苦笑

それからミウラサーキットに行ってまたまたミニッツ♪
楽しいので指の痛みも吹っ飛ぶ (笑
でも帰宅して気がつくと指が痛い (大笑
お酒呑んでいい気分になったらますます痛い (笑

ってな感じでおバカなことやらかした休日になりました~ (笑

ん~ 今でも地味~に痛いので赤チンでも塗るかな (古っ!) (大笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いですね

こんばんは、
専用の工具が無いと、指が危険ですね。
私は、細いマイナスドライバーをさらに細く小さく削って、Eの隙間に入るように加工しています。
やる機会がないので、最近ミニッツやっていません。そろそろやりたいなぁと思っています。

>motomotoさん

いや~ ホント痛くてタマランでした (汗
専用工具を買うか作るかしないとまたやらかしそうで怖いです (苦笑

ミニッツも楽しいですよね~♪
皆とチキチキしてるときなんて最高ですっ! (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
