スポンサーサイト


T-oneレース 第4戦

今日はT-oneさんの室内レースに参加~

現地に着くとすでにカーペットが敷かれており
しばらく待っているとパイロンも並べられてコースも完成しました

待っている間に修理から帰ってきた充電器を受け取り準備万端
早速コースインしました

走った感じは・・・とにかくめくれる・・・
何をやってもハイサイドするので走り方を変えて予選に挑みました

ミニクラス予選1回目

スタートは良かったんですがインフィールドでめくれる (汗
特にストレートエンドの1コーナーで確実にめくれまくり (大汗
なのでスロットルも握れず撃沈、3番手ゴールでした

それにしてもトップのMXRさんと2番手のMr.kさん速いです
私のベストとコンマ5秒くらい速かったんじゃないでしょうか
何か対策しなければいけません


結局なんもせずにM寸からL寸にしただけで挑んだ予選2回目

スタートしてすぐにトップに出ましたが
すぐに追い付かれパイロン踏んで自爆 (汗

そこから頑張りましたがハイサイドが怖く握れずじまいで終了~
やっぱ上にいけず3番手ゴールでした
決勝は3番グリットになります

ミニクラス決勝

スタートしてすぐにTQのMXRさんにトラブル発生~
ポジションを1つ上げて周回を続けます

トップはMr.kさん
喰らいついていきたかったんですがやっぱ1コーナーでめくれるのでスロットル握れず (汗
ましてやパイロン踏みまくりでどんどん離され追い付けません
そしてここでタイムア~ップ!結果は2位でした~

優勝したのはMr.kさん、おめでとう御座います~ (さすがですね~

3位にはトラブルで一度はビリになったんですが
脅威の追い上げのMXRさん、ホント凄かったです はい 

その後は皆でチキチキしまくり~
ここで私のマシンに初歩的なミスが発覚、MXRさんその節はホント助かりました
私だけでは気がつかなかったと思います (感謝

いや~ かなり悔しかったけど楽しかった~
今回参加した皆さんと運営してくれたトモさん、お疲れ様でした~
また色んな事を勉強できて充実した一日を過ごすことができました



~追記~

第5戦の間違えでした・・・ (苦笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~♪

私もまだまだなので、お互い精進しましょう~(^^)

しかしMXRさん06速いですね・・・(汗

>Mr.kさん

レースお疲れ様でした~
ホントMXRさんのM-06鬼のような速さでスゲェとしか言いようがありませんでした

また機会があったらレッスンお願いします

次回は今までのセットに戻してみようと思ってます
まぁ それが良いか悪いか分かりませんが・・・ (苦笑

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ~。

トラブル、解決できてよかったです。もう少し早く気づけばオイル交換の手間を省くことが出来たのでしょうが・・・。

次回もまた遊びましょう(笑) ・・・ワタクシが参加できれば(汗)

>MXRさん

いえいえあそこで気がついて良かったです~
お陰さまでレース後のチキチキを楽しむ事ができました

こちらこそまた機会があったら胸をお貸しくださいませませ 
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
