スポンサーサイト


ついてないな~

一昨日の朝から体調が思わしくなく
昨日は会社を休んで病院へ行き診察を受けたら
はい・・・今流行のインフルエンザと言うことでした~ (汗
どうりで体温が38度もあり関節痛に寒気があった訳だ・・・

って事でよく耳にするタミフルや様々なお薬を処方してもらって帰宅
そしてまた体温を測ると・・・38度7分もあるぢゃないですかっ!
今までこんなに熱が上がった事がないので自分が一番驚きました

んで早速お薬を飲もうとして出してみると量がハンパない!
こんなに飲むのかって思いつつも早く直したいので頑張って飲んで速攻で就寝~
こんな感じで昨日はほとんど寝て過ごしてました~

インフルとは関係ないですがもう一つ

3日の室内レース当日の朝ですがハイペリオン充電器が突然壊れました
早速T-oneのトモさんへ修理の依頼をしたところ昨日電話がきて
メーカーの見積もりでは修理代は送料とか込みで1万ちょっとかかるとのこと
金額を聞いて少しためらいましたがハイペリだけは手放したくなかったので
トモさんにそれで修理できるんだったらお願いしますと伝えました

いや~ インフルにかかったり充電器が壊れたりと
踏んだり蹴ったりってこう言うことかな~って思っています~ (苦笑

さてお昼ごはん食べて薬飲んでまた寝ます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
