スポンサーサイト


室内戦~

今日はT-ONEショップさんの室内戦に参加してきました
クラスは先月と同様にミニクラスです

現地に到着するとすでにカーペットが敷いてありました~ (ともさんアリガト~
私も早速準備にとりかかりバッテリーの充電している時にパイロンも敷かれコースが完成!

こんな感じです~

130127_165259 室内コース

画像の右奥がステージになっておりそこが操縦台で縦長のコースになってます

さてバッテリーの充電も終わったので早速練習走行開始~
ボディはMITO!走った感じは・・・前後のバランスがチョッと悪い・・・ (汗
ここからチャチャっとセット合わせて何とか走れる状態までいけたので一安心 (ふぅ~
今回の参加台数は先月より少なめの6台でしたが
やるからには上を目指したいところで自然と気合が入りました~

ミニクラス予選1回目

スタートしてから早い段階でトップに躍り出てそのままゴール!
ベストも12秒02くらいが出ていたので次で11秒台に入れたいです

ボディをS寸ミニに載せ替えて挑んだ予選2回目

スタート後の1コーナーあたりでもたつき気が付けばビリから2番目くらい (汗
ここから集中して予選時間の中盤あたりでトップを奪いそのままゴール!
ベストは12秒04と更新できませんでしたが何とかTQゲッツ♪
決勝が楽しみになってきました

そして運命のミニクラス決勝

ブザーと共にスタートしましたが2番グリットO川さんのM-06のロケットスタートでトップを奪われます (ヤバっ
ところが1コーナーでO川さんがまさかのパイロンタッチ!転がっている隙を抜けてトップを奪い返します
そこから攻めて2番手以降に差をつけてから安定走行に切り替えました~
それでも数回パイロン踏んでゴロンしましたが何とかトップを守りきりフィニシュ!
先月に続いてTQ&WINの2連覇する事ができました~ (やったぁ~

そんでレース後の参加マシ~ンです~

130127_164827 参加マシン

GT500も見ていて楽しかったですよ~♪
また欲しい欲しい病が再発したのはナイショです (笑

今回一緒に遊んでくれた皆さん、そして運営してくれたトモさん
お疲れ様でした&ありがとう御座いました~ ホント楽しかったです

130127_165228 ミト

RCショップT-ONE 室内戦 ミニクラス優勝


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんちきさん、昨日はお疲れ様でした!

すごいですね。さすがです!
是非来週も頑張ってください!!

ウチのM-05があんなに良く走るとは思いませんでした。(^^ゞ
しんちきさんセットのおかげですね。m(__)m

レースの準備もあったでしょうにお付き合いいただいてホントにありがとうございました。

良かったらまた遊んでください♪

>sinさん

昨日は楽しまれたようで一安心です~
こちらこそ私なんかにかまって頂きありがとう御座います

また一緒に遊びながら皆さんから色んなモノを吸収しちゃいましょ~ (笑


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
