スポンサーサイト


おぉ~っ カッコイイ!

今日は久しぶりにミニッツを走らせに行ってきました
さすがに平日なので14時頃にコースへ到着しましたが
誰もいません・・(当たり前ですよね)(汗

それから1人で黙々と走らせていましたが
気が付けば17時半・・・帰ろうかと思ったところに
S下さん ジャンプ野郎さん F里さん もちょりさん お久しぶりのO切さん
続々とメンバーが集まります!

こりゃぁ走らせるっきゃないでしょう
と準備をしていました

そこへ1台のマシンがコースへ・・・
よく見ると・・ビートルじゃないですか!!
O切さんが「やっと出来上がりました」と笑顔で答えてくれました

これがO切さんの力作!
ミニッツ1
電飾もバッチリきまっていて
ちょ~カッコイイです!!!

走ってる姿も見ましたが
言葉が出ないくらい感動しました!

まだ他にも製作してるようですので
期待して待っていたいと思います!(笑

と そんな中もう1人注目を集めた方が
それは・・もちょりさんです!!

なぜかというと
ジャンプ野郎さんが「そのウィング何か高い位置に付いてるような気がする」
この言葉に もちょりさんがあっさりと「うん!アストンマーチンのウィングだもん!」(笑
ついでに「言わないとわからないんだけどね」と自分でボケとツッコミ!
みんな大爆笑でした

そのボディがこれ!
ミニッツ2
たしかに・・黒いからわからない・・・
ちゃんと見たらアストンマーチンなんちゃらってなっていました(大爆

いや~これは誰も気が付かないっしょ
さすがは もちょりさん シブイです!!!(爆

こんな感じで腹がよじれるくらい大笑いしてきました

明日は腹が筋肉痛だなこりゃ(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイラも

O切さんのビートルを初めて見たときは感動しましたよ~(≧▽≦)

オイラも、あんな素敵なボディ作れたらなぁ(´ー`)

その前に缶スプレー塗装の技術をさせねば(`へ´)
次はフィットちゃんが実験台でし!色は……

むほっ(^人^)

>ジャンプ野郎さん

ホントあのボディは走らせるのが
もったいないくらいの力作でしたね(驚

次のボディ期待してますよ!
眩しいくらいのカラーリングで
みんなを驚かせてください!!(笑

でけた♪

こんばんわ~☆
ラッカー塗りも無事終わり(笑)、いろいろ
失敗しましたが、なんとか痛車ヴィッツが
でけました♪
あとは、これを傷つけないお手手の訓練が
必要ですね^▽^;
ひざの痛みにまけず、明日行ってみよう
かなぁ~と(爆

待ってましたっ!

>もちょりさん

おぉぉぉぉっ!
痛車ヴィッツ完成ですかっ!(ラッカーってのがイケてます)(大爆

明日楽しみに待ってま~す(笑

チキチキどころかチクチクと
トークバトルも含めてお願いしますね~(爆

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
