

うひゃひゃ 楽しみだぁ~ 

さてさて今年に入っていい事が続き浮かれ気味のしんちきです

今日は仕事から帰り家でお酒を呑みながらPCでRCマニアックスを見ていたんですが
見れば見るほど欲しい欲しい病が顔を出しお酒の勢いもあって久々にポチっちゃいました~ (笑

その内容は・・・・・

イーグルの2200リフェを3本 (タミヤリフェはレース用で遊び用に欲しかったんです はい
そんで以前からもう一台充電器が欲しかったのでELAN(スペルあってる?)(Rは高いから前のヤツ) 
を思い切って注文しました~

今年はこれでタミチャレレギュのTT-01とミニで思いっきり遊べそう♪

いや~ 着弾するのが楽しみだぁ~~~~~! 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
