スポンサーサイト


え? マジっ!?

さて新年明けてから無事にミニッツの走り初めも終えてホッとしております
ここで今年に入って良かった出来事が3件ほどあるのでご報告~ (笑

まず1つ目は
何と言っても中学一年の娘が泊まりに来てくれたこと!
風の便りでは部活を頑張っていたらしいですが
娘本人から「部活で初めてユニホームもらって試合に出てるよ♪」
そんな近況報告が聞けて嬉しかったです はい

そして2つ目
4日が仕事始めでしたが、今年の会社の安全標語に私が考えたヤツが当選!
それも3つしかない佳作の1つに選ばれてお年玉をもらったこと!!

そんで3つ目は
ラジ仲間のMr.kさんの知り合いからラジバックやピットボックス
はたまたセッティングボードや安定化電源などなど
ここでは書ききれないほどのモノをお安くゲットできたこと!
中古品ですが福袋を買ったような気がしています (笑

こんな感じで新年早々いいことずくめで自分でもビックリしていますよ

・・・でも私・・・今年は本厄なんですよね・・・・・ (苦笑
これに浮かれて仕事でも趣味でもドジ踏まないように気をつけていこうと思います

さ~て明日から本格的に仕事開始~
今年も事故無きケガ無きでがんばるぞ~っ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
