スポンサーサイト


走り納め

さて昨日に引き続き今日もミウラサーキットでミニッツを走らせてきました

今年最後と言うことで一人「ポルシェ祭り」と題して
ナローは935でワイドは911GT-1をチョイスし
まずはナローの935から走行開始しました

久々に935で走りましたがやっぱカッコえ~♪
特に今じゃ考えられないでっかいリヤウィングっ!
あのアンバランスな姿にしびれてオシッコちびっちゃいました (笑

んで肝心の走りは・・・・・
以前にも書いた事あると思うんですが
やっぱり普通に走るんです~ (コースは京商のウレタン)

ただしあのウィングのお陰でリヤがどっしりしすぎるので
Tバーはカーボンハードでフリクションはキツクしてロールを抑制してます
そうする事でリヤのロールが減るとそのぶんフロントに荷重が掛かって曲がる方向へ行くと思います
もちろんリヤの動きも軽くなって意外とバランスが良くなる感じがします (あくまで自分の意見ですが

そして911GT-1

こっちはリヤタイヤが新品だったこともありハイサイドの嵐!
それはまるでこめつきバッタを見てるような有り様ぢゃないですかっ!!

思わずセット変えようとしましたが
とりあえずそのままで走りまくりリヤのタイヤ削りに専念 (がんばれオレっ!
その甲斐あって1パック走り終わる頃に何とかいい感じに削れて普通に走れるようになりました (ふぅ~

と、ここで帰宅時間になりタイムア~ップ
少しの時間でしたが皆さんと楽しく走り納めが出来ました~

今年も残すところあと一日ですね~ (早いもんだなぁ・・・
皆さんにはお世話になりっぱなしになった一年でした

それでは皆さん!良いお年をっ!!

また来年も遊んでやってくださいまし~ (笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はあまりご一緒できませんでしたが、一年間どうもありがとうございました〜

毎回のラジ話し楽しませて頂きましたp(^_^)q
特にセッティング変更でタイムが上がって行く様子はラジコンの面白さが伝わって来て良かったです。

ミニッツもとうとうブラシレスが出ましたね。
私もニューアイテムはつい欲しくなっちゃいますが、計画的に…(^_^;)

>kotatuさん

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったですよ~

最近はサボり癖がついて頻繁に更新出来ませんでしたが
楽しんで頂けたのなら幸いです。

来年は是非一緒にラジりましょう~
私はミニッツブラシレスよりもM-06Rが欲しい・・・ (笑
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
