スポンサーサイト


ほったらかしでしたね~

いやいや約2週間ぶりの更新でございます

ブログさぼってましたがちゃんとミニッツでは遊んでいましたよ~
もちろん昨日と一昨日もしっかり走ってきました
ただ、今月のレースには参加しませんでしたけど・・・(苦笑)

そうそう、昨日ミウラサーキットに行った時
もちょりさんがフェラーリのディーノで気持ち良さそうに走ってました
もちょりさんいわく「意外と安定してよく走る」そうです
私も少しお借りして走りましたが、ホント良く走りコケる感じが無いのには驚きでした (ビックリ!!

う~ん、もちょりさんのマシンのような安定感を出すにはどうしたらいいんだろう・・・
セット丸パクリでもしてみるかぁ~~~ (大笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
