スポンサーサイト


きたきたきた~ぁ!!

土曜は急遽仕事が休みになったので二日続けてミウラサーキットへ行ってきました

先週ベスト更新できましたが土曜日はベスト更新ならず・・・
リベンジで今日も行き札幌から仕事で来ていた塾長さんのアドバイスでセット変更したら・・・
出ました!驚きの11秒66!!! もちろんオシッコちびりました!!! (笑

最近伸びしろがなくて諦めていたんですが
自分もまだまだ走れるんだなぁ~と実感できる一日になりました

ってな訳で、ベスト更新できたので
今度はアベレージを揃えて安定して走れるようにしていきたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。某所で来年のタミチャレ概要を見てきましたが、対象シャーシにTT復活ですってよ。

うふふ。( ´・ω・`)うふひひほあああぁああっぁああ


来春、楽しみですなぁ。

>のれさん

ま、ま、 マジっすかっ!
こりゃ来年は内容の濃いシーズンになりそうですね~

もちろんTT-01でレースにも出来るだけ参加しようと思いましたよぉ
ただ、そん時は勝ち負けよりも走りかたの勉強&練習と割り切っていこうと思います

いや~ 楽しみですね~
貴重な情報ありがとうございます~ (感謝!
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
