スポンサーサイト


冬支度??

ヤベっ! さっき書いた記事間違って削除してしまったぁぁぁぁ!!!
せっかく書いたのにのにのにのに・・・・・・・・・・ (涙

ってな訳でまた長々と書くのも面倒なので手短に・・・ (苦笑

最近はお外が寒いのでミニッツで遊んでいますが
外ラジ用のバッテリーの管理充電してないのについさっき気がつきました (汗

最後に使ったのを忘れるほど放置してましたが、放電していたのは何故か憶えてました
って事でつい先ほどからそそくさと管理充電開始しました~ (遅っ!) 

これでシーズンオフ突入~
来年の春までお預けかな?
いやいや、今年の冬は室内カーペットレースに出てみたいと思ってますよ~
まぁ 気が向けば・・・・・の話ですが・・・・・・ (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストでーす

>F里さん

携帯からのテスト送信バッチリきてますよ♪
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
