スポンサーサイト


土日はミニッツ

日に日に寒さが厳しくなってきてますね~
皆さんカゼなどひいてませんかぁ?
そう言う私は一週間くらい前にカゼを引き
今でも治っておらずグダグダになっています (汗

そんな中、17、18日はミウラサーキットへ行ってきました
あいにく両日ともお天気が悪い状態 (大汗
18日なんか初雪が降りましたよ・・・
そんでもって寒かったのでマシンはミニッツです

先月のレースからチョッとしか走ってなかったし
コースも変更したばかりでチト不安もありましたが
何とか2日間である程度走れるようになったので良かったです 
ただし単独でですよ・・・まだバトルはムリです・・・ (滝汗

あと一番嬉しかったのは日曜にM-04の師匠であるkotatuさんに会えたこと

ここ数年、色々とお忙しかったらしく電話で声を聞くくらいでしたが
久々にお顔を見れてお元気そうで安心しました~
まぁ 以前よりか~な~りスリムになっていたのに驚いたのはナイショですが (笑

いや~ それにしてもミニッツ楽しかったなぁ~
そしてもっと練習して皆さんと遊べるようになりたいとも思いました

そうそう、プロポも長年愛用してきた3PKからM11に変わるので
次の休みも走らせに行こうと思ってま~す♪

ん~~~~~ プロポ変わるとどうなるんだろ~~~~
楽しみだぁ~~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
