スポンサーサイト


ミニ 予選&決勝編

ミニの予選が始まり私を含めた2ヒート目になりました
周りは速い方々ばかりなので緊張してお手手が震えてます(汗

そしてマシンを並べて合図と共にスタートっ!
予選はベストラップですので皆さん間隔をあけて走りはじめました

さすがに皆さんミスりません
私もミスをしないように何とか走りきりましたが13秒台に届きませんでした

次こそは・・・とむかえた2ラウンド目
やはりここのヒートはハイペース
がんばって皆さんの後ろを追いかけます
あっという間に終了
タイムは・・・
皆さんに引っ張られた事もあり13秒台が出ました!!(嬉

そして午後からの3ラウンド目
少しでもタイムが縮まっていけば・・・
ドキドキしながら走りましたがミスが多くて最悪でした

結果は・・・2ラウンド目より少し速いじゃないですか!
なんと!目標のAメインに入ることができましたよ!(おまけみたいな感じですが)(苦笑
ここで新たな目標が・・・
決勝は2ラウンドあるのですが
1つでも順位をあげてゴールすると・・・

運命の決勝1ラウンド目
各車綺麗にスタートしますが峠セクションでぶつかってるマシンが!
その隙に4番手に浮上します
ですがすぐ後ろから追っ手が!
ウェストビレッジ兄さんです!!
そこから4番手争いのバトルになり
緊張がピークに・・・
そして5分終了~
何とかノーミスで逃げ切りました(嬉!

そして2ラウンド目は
1ラウンド目のバトルで気持ちが途切れまして
ミス連発!ゴロゴロ転がりまくっていました
ですがこちらも4番手でゴール
総合で5位という結果になりました

私はこの結果に大満足です!(って言うか出来すぎです)
一緒に走って頂いた皆さんホントありがとうございます!
とてもいい経験ができました(笑
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れさまでした~!

順位アップ出来て良かったですね(^^)


また一緒に遊びましょう~!

夢のようでした・・・

>Mr.Kさん

色々アドバイスして頂いたお陰で
やっと走れるようになり感謝の気持ちでいっぱいです!

まさかご一緒のメインで走れるなんて・・・
ホント自分でも信じられません(苦笑

また遊べる時はよろしくお願いします!(笑

やりましたね!

こんばんは、青いモリさん。

決勝Aメインおめでとうございます。
さらなるご活躍をお祈りしております。

初体験でした

>Motomtoさん

ミニは2年くらいしか経験がなく
Aメインなんて・・・
夢かと思い自分のほっぺたを無意識にちぎっていました(滝汗

これからも精進していきますので
応援よろしくお願いします(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
